児玉龍典

なごみ本舗改め「児玉龍典website」

初めましての方ははじめまして、そうでない方も、はじめまして。

魔法のiらんどでホムペジー迷宮を作ったり、ホームページビルダーでイラレ的に遊んだりもしてましたが、わたしは元気です。

わたしのウェブサイト。

今般なごみ本舗という名前を捨てて、児玉龍典websiteと改名します。

コーディングもやろうと思いましたが、構造だけ作って内容がスッカラカンということを繰り返すのもアレですね。

ということでサーバーにCMSを導入しての再出発です。

それなりになるには多少かかりますが、しばらくしたらぼちぼちとあれしますのでどうぞよろしゅう。

シンガーソングライター兼僧侶 児玉龍典

コメントを残す